SSブログ

チグと見知らぬ黒猫 [チグラーシャ]

チグラーシャ&黒猫1101
チグラーシャ&黒猫1101 posted by (C)JUNJUN
チグがじーっと窓の外をにらんでいたんですが・・・

チグラーシャ&黒猫1101
チグラーシャ&黒猫1101 posted by (C)JUNJUN
見てください、外に見知らぬ黒猫がいますよ[exclamation×2]

黒猫1101
黒猫1101 posted by (C)JUNJUN
耳に切れ込が入ってますね[ひらめき]

前にも黒猫さんが来たことがありますが、手足が白いこの子はまた違います[exclamation×2]

おそらく、初顔ですね[猫]

黒猫1101
黒猫1101 posted by (C)JUNJUN
なかなかきれいな黒猫さんです[ぴかぴか(新しい)]

チグが緊張感見せたところから、オスネコでしょうか[exclamation&question]

また遊びに来てほしいですね[ひらめき]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、背中からは静観している感じですが、緊張・固まっている感じかな?黒猫さん、綺麗なお髭をしていて、賢そうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-02 00:25) 

のらん

あら、ホントにきれいな子♪
毛並みつやつやでお若そうですにゃ(^.^)
秋の遠足さん???

by のらん (2019-11-02 12:09) 

JUNJUN

Boss365さん
そう、白いひげが目立ちますよね。
チグ、全身で緊張していました・・・。

のらんさん
ああ、遠足でやってきたのか?!
でも、また来てほしいなあ・・・。
by JUNJUN (2019-11-04 00:16) 

あーる

黒猫というか、胸のところにも白い模様が入って、ツキノワグマみたいですね。つややかで、かっこいい。
by あーる (2019-11-05 12:40) 

JUNJUN

あーるさん
あのツキノワグマ系の柄も特徴的ですよね。
毛ヅヤよくて、きれいな子です。
by JUNJUN (2019-11-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。