SSブログ

おもちゃに飽きたミーシャ・・・ [ミーシャ]

ミーシャ1031
ミーシャ1031 posted by (C)JUNJUN
ちょっとブレブレ写真で申し訳ないですが・・・

これ、おもちゃに集中してるミーシャです[exclamation×2]

ミーシャ1031
ミーシャ1031 posted by (C)JUNJUN
おもちゃを追いかけてるところなんですが・・・

ミーシャ1031
ミーシャ1031 posted by (C)JUNJUN
最近このおもちゃ、ちょっと飽きてきたみたい・・・

ミーシャ1031
ミーシャ1031 posted by (C)JUNJUN
そのうち、あくびをし出す始末・・・

あくび写真もブレて、ハロウィンにぴったりな怖い写真になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコさんって、同じオモチャで遊ばせるとすぐ飽きますね・・・
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

響

ルアーで魚を釣ってるときに魚に飽きられないように色々付け替えるのに似てます(笑)
by (2019-11-01 09:49) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も数分間、おもちゃで遊ぶ程度?数個用意して飽きさせないようにしています。ミーシャさん、眠いのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-01 12:04) 

あーる

すぐ飽きちゃうのと、ずーっと気に入って遊んでいるのとありますが、何が違うのか時々悩みます。
by あーる (2019-11-01 12:26) 

JUNJUN

響さん
なるほど、魚を釣るのにも、いろいろ工夫が必要なんですね!

Boss365さん
やはりネコのおもちゃは、数種類用意して時々替えた方がよさそうですね。
ミーシャ、自分から遊びたがったのに、あくびなんて・・・。

あーるさん
やたらハマるのと、すぐ飽きられちゃうのがありますね。
一体、何がツボなんでしょうね?
by JUNJUN (2019-11-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。