SSブログ

座布団の中途半端乗せ [チグラーシャ]

チグラーシャ1030
チグラーシャ1030 posted by (C)JUNJUN
ネコ座布団で、箱座りのチグさん・・・

チグラーシャ1030
チグラーシャ1030 posted by (C)JUNJUN
まったりと、秋の長夜をくつろいでいる感じですが・・・[三日月]

チグラーシャ1030
チグラーシャ1030 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、座布団の使い方が妙ですよね[exclamation&question]

チグラーシャ1030
チグラーシャ1030 posted by (C)JUNJUN
なぜ胸までをちょこん、と乗せてるんでしょう[exclamation&question]

なんか中途半端だし、下半身が寒くないんですかねえ・・・
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃんの座布団半使用の箱座り、小生猫もしますが、おねだりで我慢・待機している時かな?眠らない状態。または、部屋が寒くも暑くもない時かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 22:30) 

あーる

いやあ、猫座布団かわいー!!
この半端な乗り方で香箱というのがまた変ですが、うちのマーリィもこの間ラグマットに半分だけのっていました。
by あーる (2019-10-31 12:31) 

JUNJUN

Boss365さん
そうですね~、今みたいに中途半端な気候だと、座布団の乗り方も中途半端になりますね。

あーるさん
半分だけ乗るの、やはりこの季節独特の乗り方なんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2019-10-31 21:48) 

みぃにゃん

ほんかな温かさが幸せなのかもしれないですね。
by みぃにゃん (2019-10-31 21:52) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、ささやかな幸せを感じているのかもしれません。
by JUNJUN (2019-11-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。