SSブログ

この立ち位置で訴えるときは・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ1029
チグラーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
チグ、TVのサイドに立っています[ひらめき]

チグラーシャ1029
チグラーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
しっぽをピーンと立てて、見つめています[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ1029
チグラーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
そしてしっぽをぷるぷるして、なきながら訴えています[exclamation×2]

これはたいてい、何か要求があるときです[ひらめき]

チグラーシャ1029
チグラーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
そしてそれはたいてい、何か食べたいときの(あるいはもっとおいしいものを食べたいときの)要求です・・・
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

尻尾あげて要求していますね。オヤツかな?
by みぃにゃん (2019-10-30 07:48) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も同じ感じの行動します。後、至る所にスネスネな感じです。チグちゃん、尻尾が長いので分かり易いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-30 12:06) 

あーる

尻尾がピーンとして、とても姿勢がいいですね。しかもちゃんと鳴いて訴えるのがいい感じです。ついつい、いろいろあげたくなっちゃうのでは?
by あーる (2019-10-30 12:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、おやつの時はだいたい、この位置で要求するのです。

Boss365さん
どこのネコさんも、似たような要求の仕方するのですね。
わかりやすいですよね。

あーるさん
そうですね~、これをやられるとかなわないんですよ。
ピーンとしたしっぽは、見てて気持ちがいいです。
by JUNJUN (2019-10-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。