SSブログ

室内で仲良く(?)日光浴 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに晴れたので、思いっきり室内で日光を浴びるチグ[晴れ]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、奥にミーシャもいました[ひらめき]

ミーシャ1028
ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
こっちの方が、より日が良く当たって暖かそうですね[晴れ]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
いつの間にか、近づいてきた二人[exclamation×2]

・・・なお、ミーシャのおなかの緩いのも治りました[ひらめき]
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
気持ち良い風景。一緒に寝転びたくなりますね。
ミーシャさん、お腹の復調!!良かったですね。
日光で暖まったかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-29 10:15) 

みぃにゃん

気持ちよさそうに寝ていますね。これからお日様だんだん重宝ですね。
by みぃにゃん (2019-10-29 11:15) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
ミーシャも、大事に至らず良かったです。

みいにゃんさん
寒くなるほど、日光の暖かみが、ありがたく感じますね。
これからネコさんも、暖かいところに居座るようになるでしょう。
by JUNJUN (2019-10-30 00:05) 

あーる

ミーシャちゃん、快復おめでとう! よかったです。畳の部屋、やっぱり、あるといいなあ。
by あーる (2019-10-30 12:31) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
畳は、ネコさんと寝転がるのに手ごろですよね。
by JUNJUN (2019-10-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。