SSブログ

ひだまりの中心でなにかを叫ぶ [ミケファミリー]

ミニジョー1027
ミニジョー1027 posted by (C)JUNJUN
晴れ間がのぞいたときにも、ミニジョーがやってきました[晴れ]

ミニジョー1027
ミニジョー1027 posted by (C)JUNJUN
なんだか不敵な表情でにらんでいますが・・・

ミニジョー1027
ミニジョー1027 posted by (C)JUNJUN
ちょい悪な表情になって・・・

ミニジョー1027
ミニジョー1027 posted by (C)JUNJUN
にゃ~~と叫んでいます[exclamation×2]

晴れたのがそんなにうれしいのでしょうか[exclamation&question]

・・・ところで、このところミニジョーのネタばっかりですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

イカ耳になってるみたいに見えますね。何に怒ってるのかな?
by みぃにゃん (2019-10-28 07:26) 

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、晴れて嬉しさの雄叫び?
洗濯日和と知れせている感じ?
今月の主役はミニジョーさんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-28 10:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
イカ耳になってるし、怒ってる表情ですよねえ。
何かいたのかな?

Boss365さん
ミニジョーは、雨でも晴れてもよく来るので・・・。
晴れると、ミニジョーもうれしいのかな?
by JUNJUN (2019-10-28 22:01) 

あーる

ほー、ちょい悪の表情もいいですねえ。ハロウィンだからかしら(?)
by あーる (2019-10-30 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
そうか、トリックオアトリートしにきたんだ!
まんま、悪人面ですよね。
by JUNJUN (2019-10-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。