SSブログ

台風にも雨にも負けない一家 [ミケファミリー]

ミニジョー、ミケママ、茶ブチ1019
ミニジョー、ミケママ、茶ブチ1019 posted by (C)JUNJUN
台風の後も、この一家はそろってきていました[ひらめき]

ミニジョー、ミケママ、茶ブチ1019
ミニジョー、ミケママ、茶ブチ1019 posted by (C)JUNJUN
しかも、そろいもそろって、目立った汚れもなくきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

ミケママ&茶ブチ1019
ミケママ&茶ブチ1019 posted by (C)JUNJUN
台風などコロッと忘れ、食欲に身を任せています[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1019
ミニジョー1019 posted by (C)JUNJUN
怖い思いもしたでしょうに・・・

そして、台風後天気が不安定な今も、雨降る間を縫ってやってくるのでした・・・
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
秘密の隠れ家?持っていそうです。ダイニング?レストランはJUNJUN さん宅ですね?ミニジョー&ミケママ&茶ブチさん踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-20 00:32) 

あーる

こういう時にしっかりご飯を食べて、体力をつけておかないとね。たくさん食べさせてあげてください。
by あーる (2019-10-20 10:40) 

みぃにゃん

外ねこさんは大変でしたでしょうね。しっかり食べて生き抜いて強くならないとね。
by みぃにゃん (2019-10-20 11:33) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんです、ちゃんと別宅(?)があるんです(中に入れてもらってないはずですが)。
でも、うちにもちゃっかり食べにくるんですよね・・・。

あーるさん
そうですね、台風の時は、ごはんどころじゃなかったはずですから。
外猫さんは、食べれるときに食べておかないとね。

みぃにやんさん
あれだけの台風だったから、怖かったでしょうね。
せめて、おなかくらいは満たしてあげたいですね。
by JUNJUN (2019-10-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。