SSブログ

相変わらず空模様はよくないが・・・ [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ1017
チグラーシャ1017 posted by (C)JUNJUN
台風一過から、何事もなく過ごしているチグと・・・

ミーシャ1017
ミーシャ1017 posted by (C)JUNJUN
ミーシャですが・・・

チグラーシャ1017
チグラーシャ1017 posted by (C)JUNJUN
台風が去ってからも、天気が良くないですね・・・[雨]

チグは、外が心配なのでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ1017
チグラーシャ1017 posted by (C)JUNJUN
復旧が進んでないところもあるのに、心配ですね・・・

早く安心して暮らせる日常が、戻りますように・・・
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

やはり何かしらおかしいのを察知しているのでしょうね。
by みぃにゃん (2019-10-17 22:30) 

Boss365

こんにちは。
天気、秋晴れにならないですね。天候も良くないですが、台風中に関東に地震あったりして変な感じです。数時間前も九州で地震あり、チグちゃん、人間を心配しているのかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-17 23:31) 

響

チグさんならずとも台風の爪痕心配です。
ミーシャさんの猫らしい座り方可愛い。
by (2019-10-19 10:12) 

のらん

台風以降、めっきり気温も下がりましたね〜
今日も朝方、大雨だったし。。
こちらの公園も大きな被害なく済みましたが、多摩川があんなに氾濫するなんて!!! チグさん、ミーシャさんも、心配だね〜(;O;)
by のらん (2019-10-19 14:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはりネコ様は、自然現象に敏感なようですね。

Boss365さん
台風の翌日だけ暑かったですが、そのあとはカラッとしませんね。
秋の長雨ですかね。

響さん
うちの周りは幸い大きな被害はなかったですが、浸水の被災をされたところは大変ですね。
九州も、今回被害がなくてよかったです。

のらんさん
そちらの公園も、大事に至らずよかったです。
しかし多摩川の氾濫は、神奈川県民としてもびっくりしました。
by JUNJUN (2019-10-20 00:05) 

あーる

チグちゃんもミーシャちゃんも、家族はお外で暮らしているんですもんね。そりゃ、心配だよねえ。
by あーる (2019-10-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。