SSブログ

枕の使い方ずれてない? [チグラーシャ]

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
チグ、今日もお気に入りの枕で寝ていますが・・・

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
頭がほぼ落っこちていますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
あ、目を覚ました[ひらめき]

チグラーシャ1003
チグラーシャ1003 posted by (C)JUNJUN
なんか警戒してる構えですね・・・

起こしちゃってごめんね・・・
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
枕の位置がいい感じです。警戒?写真撮るなら、枕の位置をズラしてかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-04 12:27) 

のらん

チグさんは、枕のすべてを使いこなしているのですね(^.^) ↓オータニさんの最後のホームランまで見届けて、いい観戦旅行でしたね♪
by のらん (2019-10-05 11:49) 

JUNJUN

Boss365さん
チグはこのように、時々枕の位置をずらして使うのです。

のらんさん
今年、ついに大谷サンのホームランを見られて悔いはありません。
大谷サンは、あれが今シーズン最後の打席になってしまったのは残念ですが、必ず来年二刀流で復帰してくれると期待してます。
by JUNJUN (2019-10-05 23:59) 

あーる

完全に頭が枕から落っこちていますね。それでも首がおかしくならないのが、猫のうらやましいところです。
by あーる (2019-10-07 12:37) 

JUNJUN

あーるさん
猫さんは首を寝違えたりはしないんですかねえ?
肩こり、腰痛なんかもなさそうですね。
by JUNJUN (2019-10-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。