SSブログ

日本人選手の活躍が見られたLA観戦旅行から帰って・・・ [チグラーシャ]

9/13夜、ロサンゼルスから帰ってきました[飛行機]

9/14は、疲労と時差ボケで、ほぼ1日寝ていました[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0915
チグラーシャ0915 posted by (C)JUNJUN
チグも相変わらず枕で熟睡[眠い(睡眠)]

猫さまたちも、変わりありません[ひらめき]

現地日時の9/8にドジャースタジアム、9/10、9/11にエンゼルスタジアムへ観戦に行きました[野球]

9/8のドジャーズ戦は、3回から登板したマエケンが勝ち投手になり、9/11エンゼルス戦では、とうとう2年越しに、大谷サンのホームランを見ることができましたー-っ[野球]

が、その翌日に膝の手術を発表した大谷サン、ちょうどあの日が、彼の今シーズン最後の試合になってしまいました・・・

大谷サンには、じっくり静養していただきたいですが、彼の今シーズン最後の雄姿を見られてよかったです[exclamation×2]

しかも、ホームランで締めてくれたのはさすが[ひらめき]

次回から少しずつ、今回のロサンゼルス旅を振り返っていきたいと思います・・・
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
無事帰国!!お帰りなさい。大谷選手の突然の手術は驚きました。今シーズンの「ホームラン・最後の雄姿」を観戦は強運を持っている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-15 09:25) 

みぃにゃん

おかえりなさい!すごいいいタイミングで観る事ができてかなりラッキーでしたね。大谷も来期の為にしっかり治療専念してほしいですね!
by みぃにゃん (2019-09-15 11:04) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
まさに驚きましたよ、HR見た翌日に手術発表でしたから。
我ながら、今回はついていました♪

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
あのタイミングで見れたのは、本当にラッキーでした。
来年は、無事二刀流復活なるかな?


by JUNJUN (2019-09-16 03:19) 

あーる

おそらく時差ボケするような国に行ったことがないので、そういうのは経験ありませんが、寝るしかないんでしょうね、やっぱり。チグちゃんもお付き合いかな?
by あーる (2019-09-16 10:25) 

JUNJUN

あーるさん
今回は暑さとはしゃぎすぎ(?)による疲労もあったかもしれません。
なお、帰国時の時差ボケは、(西→東行きの関係で)ヨーロッパ帰りの方が重いです。
by JUNJUN (2019-09-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。