SSブログ

ズムスタ戦観てきました [チグラーシャ]

みなさん、こんばんは[ひらめき]

本日8/22、広島および出雲旅行から帰ってきました[新幹線]

ズムスタでは、昨日のカープvsヤクルト戦を見てきました[野球]

そして、5-4で勝ちましたよ[exclamation×2]

先週末は、バティスタ選手のドーピング反応問題でイヤなムードだったんですが、昨日おとといと逆転で連勝し、沈滞ムードを吹き飛ばしたようです[るんるん]

やはりズムスタの生観戦はいいですね~[exclamation×2]

ホームランあり、盗塁あり、生の「中﨑劇場」あり[あせあせ(飛び散る汗)]

これで長野選手の出場があったら、言うことなかったんですが・・・

そのカープ、今日は7回雨天コールドで、8-4と悔しい敗戦になってしまいました[ふらふら]

追い上げムードだっただけに、大変残念です・・・

が、待ち望んでいた長野選手も、ついに明日の中日戦から合流するようですし、厳しくなりましたが、終盤盛り上げてほしいところです[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0822
チグラーシャ0822 posted by (C)JUNJUN
チグは、相変わらず枕でごろ寝でした[眠い(睡眠)]

せっかくですので、広島、出雲のレポートも、次回から少し載せたいと思います[ひらめき]

また、よろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

みぃにゃん

同じ生でみるなら勝つ試合みちですね~こればかりはわかりませんもんね。会場の雰囲気ファンで一体となるところが魅力ですよね。
by みぃにゃん (2019-08-23 07:45) 

Boss365

こんにちは。
お帰りなさい!!球場で「連勝を観戦」楽しまれた感じですね。セリーグ混戦で9月に突入して欲しいです。チグちゃん、尻尾が上向きで機嫌が良いと推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-23 10:31) 

響

出雲旅行お帰りなさいませ。
帰ってさっそくスタジアムですか?
勝つと暑さも吹っ飛びますね。
by (2019-08-23 12:38) 

のらん

おぉ、カープ女子なのでしたね(^.^)
連戦・生観戦、よかったですね♪
出雲大社でパワーも注入したのかにゃ???
by のらん (2019-08-24 11:53) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
マツダスタジアムの応援熱はすごいですよ~。
あの声援が選手を後押ししているのがよくわかります。

Boss365さん
ただいま!
そう、勝負の9月に望みをかけて、セリーグを盛り上げてほしいのですが、巨人が負けるときにカープもつきあって負けてしまうから困ります・・・。

響さん
どっちかというと、出雲はついででしたが、前々から行きたいと思っていたところに行けてよかったです。
野球は、勝つとよけい熱くなります(笑)。

のらんさん
そうです、カープファンです。
何度行っても、ズムスタはテンション上がります!
出雲は、縁結びパワー注入で来たかな?
by JUNJUN (2019-08-26 01:38) 

あーる

野球観戦は、暑くてもやっぱり露天が楽しそうですね。気合い入れて応援してきたのかな?
by あーる (2019-08-27 12:35) 

JUNJUN

あーるさん
曇ってたけど、暑かったですよ・・・。
長野選手が見られたら、もっと気合入ったんですけど・・・。
by JUNJUN (2019-08-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。