SSブログ

寝ている姿がオヤジっぽい [チグラーシャ]

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
また涼しい部屋で、枕で寝ているチグ[眠い(睡眠)]

よく寝てますね~・・・

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
でもなんか、この寝方、オヤジみたい[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
あ、目を覚ました[ひらめき]

チグラーシャ0816
チグラーシャ0816 posted by (C)JUNJUN
ぼくはまだ、オヤジじゃないよ、と言っているみたいです[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

Boss365

こんにちは。
手の組み方が、オヤジ要素を多少感じます。
チグちゃん「ムッとしたお顔」が得意な感じ?
タオル掛けるなと牽制している感じもあります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 22:19) 

みぃにゃん

オヤジよりお上品ですよ~
by みぃにゃん (2019-08-17 07:54) 

のらん

おっ、いつもながら枕使いがうまい!!!
チグさんは、まだまだ青春だよね♡
by のらん (2019-08-17 12:02) 

響

枕で寝る姿が可愛すぎです。
by (2019-08-17 12:19) 

あーる

いやいや、前足の組み方がおしゃれで、まだまだおやじなんかじゃないですよ。今、うち、畳の部屋がないからなんだかうらやましいです。
by あーる (2019-08-17 20:59) 

JUNJUN

Boss365さん
おお、手の組み方が?!
確かに、ごっつい手つきかしら?

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
まだまだ、お兄さんと呼んであげましょう。

のらんさん
そうそう、まだ若いんですよ、ほんとは・・・。

響さん
チグ、枕が大のお気に入りなんですよ。

あーるさん
ありがとうございます☆
実は少し前、畳の張替をしました。
by JUNJUN (2019-08-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。