SSブログ

黒猫ジジ現る?! [その他]

いつもの庭に・・・

黒猫0815
黒猫0815 posted by (C)JUNJUN
突然、見知らぬ黒猫が現われました[猫]

黒猫0815
黒猫0815 posted by (C)JUNJUN
なんかジジちゃんみたいですね[ひらめき]

黒猫0815
黒猫0815 posted by (C)JUNJUN
舌なめずりして、おなかすいてるのかしら[exclamation&question]

黒猫0815
黒猫0815 posted by (C)JUNJUN
顔出したら、引いてしまいましたが・・・

カリカリ出しといたら、食べたみたいですが・・・
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

Boss365

こんにちは。
まんまる目で、ジジちゃんみたい?ナイスショットのペロンチョ写真です。JUNJUNさん宅?近所で食堂の噂?になっている感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 00:19) 

OMOOMO

わあ可愛い。黒猫ちゃんだいすき。
by OMOOMO (2019-08-16 01:00) 

みぃにゃん

きっと噂をききつけてきたのでしょうね。やせていますね~
by みぃにゃん (2019-08-16 07:21) 

JUNJUN

Boss365さん
このベロンちょショットは、おなかすいたのアピールだったのでしょうかねえ?

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
私も、黒ネコ好きなんですよ。

みぃにゃんさん
そうなんです。
小ぶりで痩せてるのが、ちょっと気になるのです。

by JUNJUN (2019-08-17 01:28) 

あーる

真っ黒で、おめめ真ん丸で、かわいい子ですねえ。確かにジジちゃんみたい。
by あーる (2019-08-17 21:01) 

JUNJUN

あーるさん
細身の黒猫を見ると、どうしてもジジを連想してしまいますよね。
by JUNJUN (2019-08-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。