SSブログ

暑い夏はよく寝るに限る? [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
あらあら、またそんな廊下で寝転がって・・・

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
夏だからってそんなところで寝転がってると、風邪ひいちゃうよ[exclamation×2]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
ミーシャは、写真ではよくわかりませんが、発熱を機にちょっと夏痩せしました[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ0803
チグ&ミーシャ0803 posted by (C)JUNJUN
急に猛暑になったから、人もネコも体調管理が大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

睡眠は、きちんととらないとね[眠い(睡眠)]
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
床に寝る位置関係、微妙で面白いですね。
お互いに振り向き見合い?意識している感じです。
ミーシャさん!!夏バテに負けるな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-04 10:02) 

みぃにゃん

人も動物も暑さにまいっていますね。一気に暑くなりましたからね今年は。
by みぃにゃん (2019-08-04 12:12) 

あーる

あら、ミーシャちゃん、夏痩せ? うらやましいなんて言ってはいけないと思いつつ、言ってしまったりして。
by あーる (2019-08-07 13:02) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
この2人の距離感が微妙ですよね。

みぃにゃんさん
まったくですね~。
連日の猛暑、たまりません・・・。

あーるさん
いえいえ、そんなことないですよ(笑)。
猫さまは夏痩せするくせに、秋・冬になるとまた肥え始めるんですよね。
by JUNJUN (2019-08-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。