SSブログ

涼んでいる茶ブチの横顔 [ブチネコファミリー]

茶ブチ0730
茶ブチ0730 posted by (C)JUNJUN
今日は、うちの室内機で昼寝していた茶ブチ[ひらめき]

茶ブチ0730
茶ブチ0730 posted by (C)JUNJUN
やはり、室内機の上は涼しいようですね[exclamation×2]

茶ブチ0730
茶ブチ0730 posted by (C)JUNJUN
やや高台で、眺めもいいようです[ひらめき]

茶ブチ0730
茶ブチ0730 posted by (C)JUNJUN
それにしても、茶ブチはほんとに夏痩せしませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

横顔見て、ふと思ったのでした・・・
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「茶ブチはほんとに夏痩せしませんね」は、夏休みの自由研究になりそうなテーマ?近所の外猫さんを観察してみます。凄い発見かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-30 22:41) 

あーる

私も夏痩せしません……むしろ、アイスやビールばっかりとっているから……(以下省略)。
by あーる (2019-07-31 12:45) 

JUNJUN

Boss365さん
夏休みの自由研究で、外猫の生態を観察してみるのもおもしろいですね。
外ネコは、必ずと言っていいほど夏は痩せますよ。

あーるさん
アイス、ビール、夏には欠かせませんからね(笑)。
何気に、夏のおいしいものはカロリーが高い気がしました・・・。
by JUNJUN (2019-07-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。