SSブログ

久しぶりの抱っこは・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、母がチグを抱っこしました[ひらめき]

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
でもチグ、こっちを向きません[exclamation×2]

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
なんか、嫌がっている感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0729
チグラーシャ0729 posted by (C)JUNJUN
いや、明らかに嫌がっています[どんっ(衝撃)]

やっぱりチグ、抱っこはあまり好きじゃないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ましてや、こんな蒸し暑い時期ではね・・・
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、お顔を隠して?可愛いいです。
蒸し暑い時期の抱っこは、お互いに危険ですね。
エアコン全開だと良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-29 22:13) 

みぃにゃん

チグちゃん抱っこきらいなのね~自分からゴロゴロしてきたりとか甘えてきたりしますか?
ロッキーも抱っこしようものなら噛みつかれます・・・。
by みぃにゃん (2019-07-29 22:51) 

JUNJUN

Boss365さん
暑い時期は、ネコ抱っこはお互いきついですね(汗)。
余計に嫌がってますね。

みぃにゃんさん
ロッキー君も、抱っこ嫌いですか。
チグは、抱っこ嫌いなくせに、スリスリしたり、なでなでして~、と寄ってきたりするんですよねえ。
by JUNJUN (2019-07-30 22:43) 

あーる

さすがに暑すぎて、抱っこはいやだったのかな。この季節、モフモフを抱き上げるほうも勇気がいりますが。
by あーる (2019-07-31 12:44) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、ネコ毛が汗で皮膚につくんですよね。
それでも、かわいいからネコには触れたいんですけど・・・。
by JUNJUN (2019-07-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。