SSブログ

ネコは涼しい場所を知っている [ミケファミリー]

ミケママ&ミニジョー0728
ミケママ&ミニジョー0728 posted by (C)JUNJUN
庭の隅に、ひっそりと涼むミケママとミニジョー[ひらめき]

ミケママ&ミニジョー0728
ミケママ&ミニジョー0728 posted by (C)JUNJUN
この場所は、日陰だし風邪が抜けるし、気持ちいいんでしょうか[exclamation&question]

ミケママ0728
ミケママ0728 posted by (C)JUNJUN
ほら、このミケママの寝顔[眠い(睡眠)]

ミニジョー0728
ミニジョー0728 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーも、草陰で思わずうたた寝・・・

石の上と、草陰は涼しいみたいです[ひらめき]
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミケママ&ミニジョーさん!!見るからに涼しい感じの場所を確保ですね。小生猫もエアコンの快適な場所を確実に知っています。風の通り抜け?重要みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-28 21:47) 

あーる

うちの中でも外でも、猫は本当に涼しいところを見つける名人(名猫?)ですね。
by あーる (2019-07-29 12:24) 

JUNJUN

Boss365さん
家ネコさんは、エアコンの風の当たる場所を陣取ってますよね。
猫さんは、風の通る場所をよく知ってるみたいです。

あーるさん
本当に、今もチグが、エアコンの風の直下に来ています。
by JUNJUN (2019-07-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。