SSブログ

夜中の廊下で2人・・・ [チグ&ミーシャ]

夏の夜、ふと廊下へ出て見ると・・・

チグラーシャ&ミーシャ0727
チグラーシャ&ミーシャ0727 posted by (C)JUNJUN
この2人が、廊下を占領するように涼んでいました[ひらめき]

チグラーシャ&ミーシャ0727
チグラーシャ&ミーシャ0727 posted by (C)JUNJUN
しかも、すごいカッコ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ&ミーシャ0727
チグラーシャ&ミーシャ0727 posted by (C)JUNJUN
ひそかに涼んでいたところ、突然見つかって、きょとんとしているようですね・・・

チグラーシャ&ミーシャ0727
チグラーシャ&ミーシャ0727 posted by (C)JUNJUN
あ、先日発熱したミーシャですが、病院で解熱剤うってもらったら、すっかり回復しました[ひらめき]
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、ミーシャさんをガードしている感じ?
ミーシャさんは、体調回復、うれしくて興奮気味?
「足が地に着かない」感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-28 09:34) 

みぃにゃん

きっとチグちゃんミーシャちゃんがしんどかったときわかっていたのかもしれませんね。だからくっついてるんでしょうね。
by みぃにゃん (2019-07-28 11:39) 

JUNJUN

Boss365さん
このカッコは、元気になってついうれしくて足が上がったものですかねえ?

みぃにゃんさん
チグには、ミーシャの気持ちがわかっていたんでしょうかね?
だとしたら、頼もしいですね!
by JUNJUN (2019-07-28 22:40) 

あーる

この足のあげ方がいいですねえ。床のひんやりがたまらないんでしょうね。チグちゃんのきょとんとした表情もかわいいなあ。
by あーる (2019-07-29 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
ミーシャはよく、このようなちょっとお行儀の悪いポーズをします。
ひんやり感が気持ちよくて、こんなカッコになったかな?
by JUNJUN (2019-07-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。