SSブログ

庭の石の上に [ミケファミリー]

ミニジョー0722
ミニジョー0722 posted by (C)JUNJUN
おや、庭にミニジョー[ひらめき]

ミニジョー0722
ミニジョー0722 posted by (C)JUNJUN
庭で涼んでるんですか[exclamation&question]

ミケママ0722
ミケママ0722 posted by (C)JUNJUN
そして庭にはミケママも[ひらめき]

ミケママ0722
ミケママ0722 posted by (C)JUNJUN
ミケママは湿気が気になるのか、しっかり毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

しかしミケママといいミニジョーといい、座布団のように石の上にぴったり座っているのは、やはりそこが涼しいからでしょうかねえ・・・
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
庭の点景物の飛石が・・・
ニャンズの寛ぎの場になっていますね。
飛石、日に焼けていなければ・・・
冷んやり涼しい猫石?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-22 21:33) 

響

石の上は寒いときは暖かいし暑い時はひんやりしてて気持ちいいのかも。
猫って家の中にいても一番快適な場所を知ってますよね。
by (2019-07-23 12:18) 

あーる

うちも最近、ベッドではなくフローリングの上にぺたんと寝ていることが多くなりました。やっぱりひんやりがいいんでしょうね。
by あーる (2019-07-23 12:37) 

JUNJUN

Boss365さん
今はまだ天気も曇り空で気温も高くないですが、真夏のカンカン照りでは、おそらく石のベッドでは寝れないでしょうね。

響さん
石とか土とか、自然のものって意外と心地いいのかもしれませんね。

あーるさん
季節によって、寝る場所が違いますね。
家の中では、フローリングでごろ寝するようになりますね。
by JUNJUN (2019-07-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。