SSブログ

毛づくろい中の安定について [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ0715
チグラーシャ0715 posted by (C)JUNJUN
相変わらず、不安定な枕の上でストレッチ毛づくろいするチグ[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0715
チグラーシャ0715 posted by (C)JUNJUN
ふと、遠い目をしますが・・・

チグラーシャ0715
チグラーシャ0715 posted by (C)JUNJUN
また何事もなかったように毛づくろいを続けます・・・

ミーシャ0715
ミーシャ0715 posted by (C)JUNJUN
実は、その視線の先にはミーシャがいたのです[ひらめき]

ミーシャ0715
ミーシャ0715 posted by (C)JUNJUN
ミーシャはミーシャで、テーブルの上で毛づくろいをしています[ぴかぴか(新しい)]

っていうか、こっちの方が安定するよね[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
推測しますと、チグちゃん、不安定な場所で毛繕い?体を鍛えていますね。ミーシャさんはテーブル?安定ある生活を望んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 21:37) 

みぃにゃん

やはり男の子は好奇心ありますからね!その違いかな?
by みぃにゃん (2019-07-16 07:29) 

響

気になるのね(笑)
毛繕いしすぎると雨降るよー(≧▽≦)
by (2019-07-16 10:55) 

あーる

ミーシャちゃんのポーズのほうが安定していますね。チグちゃんのバランスポーズはインナーマッスルを使いそうです。
by あーる (2019-07-16 12:47) 

JUNJUN

Boss365さん
やはりこれは、筋トレの一環だったのですね?!
チグ、どうりでたくましいわけだ。

みぃにゃんさん
男の子の方が無茶をしがちなのは、人もネコも同じですかねえ?

響さん
ああ、だから横浜は毎日雨なのか?!
やはりそのジンクスは、本当だったんだ!

あーるさん
やはり、ヨガかピラティスっぽいですよね。
枕の上でやるのがミソですね。
by JUNJUN (2019-07-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。