SSブログ

チグ流おもてなし? [チグラーシャ]

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
ミーシャがクマの置物に上ってるとき、一方チグは・・・

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
玄関マットで、ごろ寝していました[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
これは、置物という感じではありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
もしやチグは、玄関でお客様おもてなしの準備をしていたとか[exclamation&question]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

チグちゃんにおもてなししてほしいな~
by みぃにゃん (2019-07-08 10:28) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、可愛いなー!!
最高の接客です!!「おもてなしの準備」
オリンピックに向けて・・・
ゲストハウスを始める予定ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 10:44) 

あーる

おもてなし! まさか、敷物になったつもりなんでは? 踏まれちゃうよ!
by あーる (2019-07-08 12:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
心からのおもてなしをするから、ぜひ来てね♪
(byチグ)

Boss365さん
チグゲストハウス、初めてみましょうか(笑)。
看板ネコのいる名物宿、ありますものね。

あーるさん
うーん、敷物と同化するには無理があるかも・・・。
踏んだら、噛まれそうで怖いですが(汗)。
by JUNJUN (2019-07-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。