SSブログ

昼間は高い机の上で [チグラーシャ]

チグラーシャ0621
チグラーシャ0621 posted by (C)JUNJUN
ネコさんって、どうして高いところが好きなんでしょうねえ[exclamation&question]

チグラーシャ0621
チグラーシャ0621 posted by (C)JUNJUN
チグは昼間は、よくこの机の上にいます[ひらめき]

明るい日差しが恋しい季節でもないのにねえ・・・

チグラーシャ0621
チグラーシャ0621 posted by (C)JUNJUN
高いところは見晴しがいいからかな?と思ったら寝ているし・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0621
チグラーシャ0621 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、目を覚ましました[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
高い所が好きですね。監視しやすいのと上からの攻撃に対処・減らそうとしている感じ?危険な時は屋根ある狭い場所に逃げ込みます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-21 21:51) 

JUNJUN

Boss365さん
うーん、上からの攻撃に備えているとは、やはり野生の勘?
by JUNJUN (2019-06-23 00:01) 

あーる

なんか雪見障子が懐かしいです。やっぱりいいなあ、日本の家。和猫がぴったりです。
by あーる (2019-06-25 12:49) 

JUNJUN

あーるさん
あ、背景に障子が・・・。
確かに、和室は落ち着きます。
特に夏は。
by JUNJUN (2019-06-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。