SSブログ

控えめな茶ブチと目力のミニジョー [ミケファミリー]

茶ブチ0618
茶ブチ0618 posted by (C)JUNJUN
ちょっと影になっていますが、茶ブチです[ひらめき]

控えめに待っています・・・

茶ブチ&ミニジョー0618
茶ブチ&ミニジョー0618 posted by (C)JUNJUN
そこへミニジョーがやってきました[exclamation×2]

スリスリしています[ハートたち(複数ハート)]

ミニジョー0618
ミニジョー0618 posted by (C)JUNJUN
まっすぐ見据えて訴えるミニジョー[どんっ(衝撃)]

ミニジョー0618
ミニジョー0618 posted by (C)JUNJUN
やはりミニジョーの方が、目力がありますね[exclamation×2]
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

猫爺

茶ブチ「あの、有ればで良いんですけどゴハン頂けます?」

ミニジョー「早く飯持って来い!!」

の違いですね。w
by 猫爺 (2019-06-19 08:52) 

Boss365

こんにちは。
猫爺さんの推測?凄いです!!
茶ブチさんは控えめ?和風女性の美学あります。
ミニジョーさんは「目で殺す?」色男ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-19 11:47) 

JUNJUN

猫爺さん
ああ、そんな感じかも?
茶ブチも、図々しいときもあるんですけどね。

Boss365さん
確かに、あんな声が聞こえてきそうですね(笑)。
ミニジョーに見つけられたら、確かにキュン死してしまいます。
by JUNJUN (2019-06-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。