SSブログ

雨の中の物色 [ミケファミリー]

週末は雨でしたが・・・[雨]

ミニジョー0617
ミニジョー0617 posted by (C)JUNJUN
にもかかわらず、ミニジョーは来てました[ひらめき]

ミニジョー0617
ミニジョー0617 posted by (C)JUNJUN
雨の中、何をうろうろしているんでしょうか[exclamation&question]

ミニジョー0617
ミニジョー0617 posted by (C)JUNJUN
何やら物色していますが・・・

まさか、トイレしていくんじゃないでしょうね[exclamation&question]

ミニジョー0617
ミニジョー0617 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、何もせずに立ち去りました[ダッシュ(走り出すさま)]

でもミニジョー、時々庭でトイレしていくんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
お庭でトイレは勘弁して欲しいですね。ミニジョーも見られているとトイレしづらいかも?関係ないけど、昔・田舎に遊びに行くと「外トイレ」ありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-17 22:16) 

あーる

トイレをしてこその縄張り……なのでしょうか? 今回は助かりましたね。
by あーる (2019-06-18 12:22) 

JUNJUN

Boss365さん
実は時々していくんです・・・。
ミニジョーばかりか茶ブチも。
エサを与えてる手前、容認していますが・・・。

あーるさん
確かに、縄張りの意味もあるかも?
生き物である限り、トイレも仕方ないんですけどね。
by JUNJUN (2019-06-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。