SSブログ

ごはんのためにシャッターに耐える [ミケファミリー]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、来ましたね[ひらめき]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
おや、斜に構えて・・・

もうちょっと、まっすぐ前向いて[exclamation×2]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
そうそう、そんな感じ[ひらめき]

ミニジョー0616
ミニジョー0616 posted by (C)JUNJUN
ごはんをもらいに来たら、思いがけずシャッター攻撃に遭ったのですが、それでもごはん欲しさに、耐えてカメラをやり過ごすミニジョーでした・・・
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミニジョー!!偉いです。三つ指ついている感じ?です。健気な姿勢。小生が食堂のおばちゃんだったら・・・ごはん、確実に大盛りにします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 22:19) 

kontenten

まさにモデル料ですね(^_-)
by kontenten (2019-06-17 09:05) 

あーる

写真撮ったんだから、美味しいものをくれるんでしょうね? って感じかしら。きっとにらんでいますね。
by あーる (2019-06-17 12:46) 

JUNJUN

Boss365さん
妙に姿勢いいですよね。
確かに、大盛りあげたくなっちゃいます。

kontentenさん
その通り!
タダでは撮らせませんね。

あーるさん
強く要求していますね。
まあ、ブログ写真を提供してもらってますからね。
by JUNJUN (2019-06-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。