SSブログ

窓辺でうとうと [ミーシャ]

ミーシャ0615
ミーシャ0615 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ、また窓から外を眺めて・・・

ミーシャ0615
ミーシャ0615 posted by (C)JUNJUN
窓に顔を近づけて、そんなに外が気になるのかしら[exclamation&question]

ミーシャ0615
ミーシャ0615 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、よく見たら寝ていました[眠い(睡眠)]

ミーシャ0615
ミーシャ0615 posted by (C)JUNJUN
日差しが気持ちよくて、いつの間にかうとうとしてしまったようです・・・
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

窓にぺったりくっついて寝ていますね。もたれかかってるのが良いみたいですね
by みぃにゃん (2019-06-16 09:58) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャさんの姿勢が面白いですね?寝てたのですか!!電車の窓にもたれて寝る感じかな?平和です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 10:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
窓にもたれかかって、暖かくて気持ちいいんでしょうかねえ?
もたれたまま、寝ちゃいましたが。

Boss365さん
ああ、電車に揺られて寝ちゃう感じですかねえ?
それなら、気持ちがわかるような・・・。
by JUNJUN (2019-06-16 21:56) 

あーる

暖かそうでいいですよね。それにしても、猫って、もっと広いところでくつろいでもいいのに……と、時々思います。
by あーる (2019-06-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。