SSブログ

やっぱり二人は仲良しだった?! [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0608
チグ&ミーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
またいつものように、テーブルの上で堂々と寝込んでいるチグとミーシャ[眠い(睡眠)]

でも、今日はいつもとちょっと違います[ひらめき]

チグ&ミーシャ0608
チグ&ミーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
今日のこの二人、ぴったりくっついているんですよ[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ0608
チグ&ミーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
ほら、ちゃんと体を密着させているでしょ[exclamation&question]

いつも接近しても、必ず拳1個分くらいのスペースを空けていたのに・・・

チグ&ミーシャ0608
チグ&ミーシャ0608 posted by (C)JUNJUN
やっぱりこの二人、大の仲良し(?)だったんですね~[exclamation×2]

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
テーブル占拠!!最高のポジションどり?(笑)
カタログ?雑誌?読み飽きて寝落ちですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 10:28) 

あーる

仲良しショット、いいですねえ。ちょっと涼しくなったから、くっついてみたのかな?
by あーる (2019-06-09 17:01) 

JUNJUN

Boss365さん
よくこのようにカタログを広げていると、全巨されるのですが、こんなぴったりくっついているの見たのは初めてです。

あーるさん
これからもずっと、寒いときは身を寄せあうといいんですけどねえ。

by JUNJUN (2019-06-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。