SSブログ

昼のミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
ごはんが欲しくて寄ってきたのに、室外機横に逃げ込んだミニジョー[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
手の届かないところへ入ったら、悠遊としています[るんるん]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
微妙にリラックスした表情[ひらめき]

ミニジョー0607
ミニジョー0607 posted by (C)JUNJUN
まだまだ、人が近づきすぎると、逃げる傾向がありますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、ほぼ同じ場所でミニジョーを撮ったのに、昨日の写真とずいぶん色合いが違うと思いませんか[exclamation&question]

昨日の写真は朝早く、今日の写真は昼の太陽の高い時間帯に撮ったものです[晴れ]

今日の写真は明るいというか、何となく黄みがかっていますよね[exclamation&question]

やはり日の光によって、印象の違う写真になるものですねえ[カメラ]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

みぃにゃん

だんだんお父さんに似てきましたね!
by みぃにゃん (2019-06-08 22:46) 

あーる

確かにこちらの写真のほうが、白いところがより白くて、より男前に写っていますね。
by あーる (2019-06-09 17:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ワイルドなところまで、そっくりになってきました!

あーるさん
ありがとうございます☆
私も、どっちかというと、こっちの写真の方が明るいし好きです。
by JUNJUN (2019-06-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。