SSブログ

庭で並んで横たわって [ミケファミリー]

昨日の続きで・・・

茶ブチ0605
茶ブチ0605 posted by (C)JUNJUN
庭で半円になって寝ていたネコども[猫]

ミケママ&ミニジョー0605
ミケママ&ミニジョー0605 posted by (C)JUNJUN
距離を置いて、ミケママとミニジョーも、同じような格好で横になっていました[バッド(下向き矢印)]

ミケママ&ミニジョー0605
ミケママ&ミニジョー0605 posted by (C)JUNJUN
庭に集まっていることはあっても、同じようなポーズで並んでいることは珍しい[ひらめき]

ミニジョー0605
ミニジョー0605 posted by (C)JUNJUN
この時間、既に日は陰っていたので、一緒に涼んでいたんでしょうかねえ[exclamation&question]
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
猫石?機能発揮している感じです!!
涼しさ抜群と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-05 21:31) 

みぃにゃん

これは!完全に自分の陣地ですね~
最近ジョーくんみないですね。
by みぃにゃん (2019-06-06 09:44) 

JUNJUN

Boss365さん
もう夕涼みの季節になりましたか。
石の上は、気持ちいいらしいですね。

みぃにゃんさん
パパ・ジョー、昨年の秋口から来なくなっちゃいました・・・。
でも、また忘れたころにひょっこり現れるかな?とも思っています。
by JUNJUN (2019-06-06 22:54) 

あーる

石の上はひんやりしていいのでしょうね。ナチュラルローソン、行って、nekozuki用カレーうどん? とやらを買ってしまいました。
by あーる (2019-06-09 16:59) 

JUNJUN

あーるさん
おお、カレーうどんをゲットしたのですね!
あの企画、いつまでやってるんでしょうねえ?
by JUNJUN (2019-06-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。