SSブログ

ここにも看板猫が? [その他]

ある外猫0603
ある外猫0603 posted by (C)JUNJUN
これは、私が帰り道に見かけた外猫さんです[猫]

このすぐ隣に焼鳥屋さんがあるのですが・・・

ある外猫0603
ある外猫0603 posted by (C)JUNJUN
その店の前に、このようにネコの食卓(?)が置かれていました[レストラン]

ある外猫0603
ある外猫0603 posted by (C)JUNJUN
焼鳥屋さんで世話になっているっぽいですね[ひらめき]

親切に世話してくれる人がいるのは、よいことです[るんるん]

ある外猫0603
ある外猫0603 posted by (C)JUNJUN
車の通る道路だけには飛び出さないよう、気を付けてね[exclamation×2]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ネコの食卓!!良いなー。見守り隊も良いですね。
捨てられたりする外猫さんは残念ですが・・・
外猫さんのいない街の風景も寂しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-03 22:13) 

OMOOMO

看板猫さんかわいい。
by OMOOMO (2019-06-04 00:46) 

あーる

焼き鳥屋さんのネコなら、美味しいものをいろいろいただいていそうですね。なかなかの美人さんだなあ。
by あーる (2019-06-04 13:29) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、ネコを捨てる行為は許されるものではありませんが、野良ネコがのんびり暮らして、人と共存しているのが理想の社会ですね。

OMOOMOさん
私も、最近見かけるようになったのですが、こんなかわいい外猫さんがいたものです。

あーるさん
確かに、食べ物には困ってないと思います。
毛並みもきれいなネコちゃんですよね。
by JUNJUN (2019-06-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。