SSブログ

室外機の向こうから・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0531
ミニジョー0531 posted by (C)JUNJUN
今日、庭の塀の上にミニジョーがいたので、早速撮ってみました[カメラ]

ミニジョー0531
ミニジョー0531 posted by (C)JUNJUN
が、カメラの気づくと塀から下り、隣の家の室内機の向こうへ逃げ込んでしまったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニジョー0531
ミニジョー0531 posted by (C)JUNJUN
じっと様子をうかがっていますね[ひらめき]

早くどっか行けよ、とでも思っているんでしょうか[exclamation&question]

ミニジョー0531
ミニジョー0531 posted by (C)JUNJUN
でもミニジョー、こうしてみると、目の形がとってもきれいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ミニジョーの視線、堪らないですね!!
写真撮影で「魂を抜かれる」と感じています?
「目の形がとってもきれい?」
恋に落ちてはいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-31 22:15) 

JUNJUN

Boss365さん
いやいや、もうずっと前からベタぼれですよ(笑)。
だからって、魂まで抜く気はないんですけどねえ。
by JUNJUN (2019-06-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞上占拠これ、何に見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。