SSブログ

やつれたグレーブチと妙なポーズのチグ [その他]

グレーブチ0529
グレーブチ0529 posted by (C)JUNJUN
久しぶりにブログ登場のグレーブチですが・・・

グレーブチ0529
グレーブチ0529 posted by (C)JUNJUN
痩せましたね~[exclamation×2]

それになんだか、汚い感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

グレーブチ0529
グレーブチ0529 posted by (C)JUNJUN
やはり外で暮らすオスネコさんって、ケンカに明け暮れたりするせいか、汚れたりやつれたり、傷ついたりしがちですよね・・・

チグラーシャ0529
チグラーシャ0529 posted by (C)JUNJUN
それと、なんか妙なポーズしていたうちのチグ[ひらめき]

家ネコになったチグは、いつもぴちぴち、すべすべです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

あーる

外猫さんの暮らしは厳しいんですね、特に雄にとっては……白いところが薄汚れてしまって、ちょっと痛々しいです。それに比べてチグちゃんは、ペンギンのポーズかしら?
by あーる (2019-05-30 12:30) 

Boss365

こんにちは。
グレーブチさん、色々なモノと戦っている感じです。
外猫として踏ん張って欲しいですね!!
チグちゃん、ニャンズとは思えないポーズ座り方?
魂を抜かれた感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-30 15:40) 

JUNJUN

あーるさん
初めて見たときは、けっこうきれいな外ネコちゃんだと思ったんですけど、いつの間にか、ねえ・・・。
ああ、チグはペンギンポーズか!

Boss365さん
確かに、外の世界じゃケンカも激しいんでしょうねえ。
チグは謎の脱力ポーズでリラックスですが。
by JUNJUN (2019-05-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。