SSブログ

植木鉢ベッドの茶ブチと・・・ [ミケファミリー]

茶ブチ0528
茶ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
茶ブチ、庭の植木鉢にハマっちゃって・・・

茶ブチ0528
茶ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
いい具合に草花を押しつぶしてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

茶ブチ&グレーブチ0528
茶ブチ&グレーブチ0528 posted by (C)JUNJUN
まるでクッション付きベッドですね[exclamation×2]

おや、脇に誰かいますが・・・

茶ブチ&グレーブチ0528
茶ブチ&グレーブチ0528 posted by (C)JUNJUN
久々の登場、グレーブチです[ひらめき]

いや、実はしょっちゅう来ていて久しぶりでもないんですが、カメラに収めたのは久しぶりです・・・
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

Boss365

こんにちは。
茶ブチさん、最高の慣れたポーズ?龍安寺の石庭みたいな雰囲気です。美しい景観を演出していますね。グレーブチさんも微妙な色彩?侘び寂びを感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-28 21:31) 

みぃにゃん

植木鉢の草がヒンヤリして気持ち良いのでしょうかね?
by みぃにゃん (2019-05-29 07:27) 

あーる

茶ブチ、すごい貫禄ですね。ふわふわの玉座、気持ちいいんだろうな。
by あーる (2019-05-29 12:35) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆褒めすぎです。
グレーブチ、本当はきれいなネコさんだと思うんですけどね。

みぃにゃんさん
冬は冬で土が暖かいみたいで、植木鉢は年間通して人気ある寝場所なんですよねえ。

あーるさん
なるほど、玉座か。
ミーシャのママですが、今じゃ貫禄たっぷりの肝っ玉母さんですね。
by JUNJUN (2019-05-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。