SSブログ

悠々自適なミケママ [ミケファミリー]

ミケママ0527
ミケママ0527 posted by (C)JUNJUN
今日は、ミケママが来たので写真撮りました[カメラ]

ミケママ0527
ミケママ0527 posted by (C)JUNJUN
ちょっと見返り美人風に[ぴかぴか(新しい)]

ミケママ0527
ミケママ0527 posted by (C)JUNJUN
例年だと、今頃子ネコを産んで子育てしている時期なんですが、今年は既に手術済みなので、子供は産まれません・・・

ミケママ0527
ミケママ0527 posted by (C)JUNJUN
ちょっと寂しいですけど、ミケママは悠々自適ライフ(?)を過ごしているようです[ひらめき]
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミケママさん、食後の休憩?カリカリ残っている感じです。何か訴えてます?悠々自適ライフに憧れます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-27 21:34) 

あーる

子育ても終えて、これからは自分のにゃんこライフを満喫するって感じなんでしょうか。美人だし、まだまだこれから一花咲かせられそうよね。
by あーる (2019-05-28 12:38) 

JUNJUN

Boss365さん
ミケママも、ちょっと気に入らないエサはすぐ残すんですよね~。
自由気ままなママちゃんです。

あーるさん
若いし美猫だし、まだまだこれからって感じしますが、本人は、「男はもういいわ」って感じでしょうか・・・。
by JUNJUN (2019-05-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。