SSブログ

だれてるのか締まっているのか・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0525
チグラーシャ0525 posted by (C)JUNJUN
今日も微妙に枕を外しているチグ・・・

チグラーシャ0525
チグラーシャ0525 posted by (C)JUNJUN
しかも、半分だけずれて、中途半端な外し方ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0525
チグラーシャ0525 posted by (C)JUNJUN
脱力かと思いきや、両足はしっかりそろえているんです[ひらめき]

チグラーシャ0525
チグラーシャ0525 posted by (C)JUNJUN
さらにその両足の間に、しっぽを挟んでいます[どんっ(衝撃)]

なんか変な寝方ですよね・・・
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
綺麗に揃った足が可愛いですね。シッポまで・・・
体操選手並みの姿勢ですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-05-26 10:59) 

JUNJUN

Boss365さん
体操選手、それは恐れ多い・・・。
でも猫さんて、時に芸術的に美しいポーズとかしますよね。
by JUNJUN (2019-05-26 21:36) 

あーる

確かに上半身と下半身の雰囲気が全然違いますね。尻尾を挟んで? なんでそんな格好?
by あーる (2019-05-28 12:36) 

JUNJUN

あーるさん
しっぽが長すぎて、時々持て余しているみたいなのです。
リラックスしてるのか緊張してるのか、わかりませんね。
by JUNJUN (2019-05-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。