SSブログ

初夏の日の日向ぼっこ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0523
チグ&ミーシャ0523 posted by (C)JUNJUN
すっかり日差しが明るくなりましたね~[晴れ]

気が付けば、もう初夏・・・

チグ&ミーシャ0523
チグ&ミーシャ0523 posted by (C)JUNJUN
猫さまも、天気のいい日は日向ぼっこです[晴れ]

チグ&ミーシャ0523
チグ&ミーシャ0523 posted by (C)JUNJUN
縁側に置いた、黄色い鉢植えの花と妙にマッチするミーシャ[かわいい]

チグ&ミーシャ0523
チグ&ミーシャ0523 posted by (C)JUNJUN
奥にはチグも・・・

並んで日向ぼっこですね[晴れ]
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

みぃにゃん

気持ちよさそうにしていまsね!
by みぃにゃん (2019-05-24 07:43) 

Boss365

こんにちは。
ミーシャちゃん花とツーショット!!
チグちゃんは、ベスポジを確保?
日向ぼっこ、長閑で良い季節を堪能してる感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-24 11:16) 

あーる

ミーシャちゃんの三毛の毛並みがとてもきれいで、本当にお花によく似合っていますね。あたたかそう。
by あーる (2019-05-24 12:13) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
この時期の日向は、気持ちよさそうです♪

Boss365さん
花の隣もいいけど、チグの位置の方が微妙にベストポジションっぽいですね。

あーるさん
確かに、ミケネコと明るい色の花って、合うと思います。
初夏の日差しにもよく映えますしね。
by JUNJUN (2019-05-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。