SSブログ

違和感のある寝方 [チグラーシャ]

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
昨日、舌を出したまま寝てしまったチグ・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
ところでふと気づいたのですが・・・

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
枕を外して寝てしまっていたんですよ[ひらめき]

いつもは、あんなにぴったり枕に寄り添って寝ているのに・・・

チグラーシャ0522
チグラーシャ0522 posted by (C)JUNJUN
なぜ外したのかわかりませんが、本人も違和感を感じているみたい(?)ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

寝にくいところなのに気持ち良さそうに寝ていますね?
by みぃにゃん (2019-05-22 22:03) 

Boss365

こんにちは。
一瞬?昨日の画像と見比べてしまいました(笑)
枕外し?写真撮られているので・・
「枕を高くして寝る」事が出来ないと推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-22 22:27) 

あーる

私も最近首を痛めてからまくらではなくタオルを敷いています。チグちゃん、まさかねえ。
by あーる (2019-05-23 13:15) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったくですねえ。
わざわざ寝にくいところで寝ていますねえ。

Boss365さん
おやおや、一体どういう心境で・・・?
写真撮られていると、やっぱり寝られないってことかしら?

あーるさん
枕も、高さのせいで苦痛になるときがありますからねえ。
首、どうぞお大事に。
by JUNJUN (2019-05-24 01:03) 

OMOOMO

チグ&ミーシャちゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2019-05-24 03:24) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ありがとうございます。
2人とも、相変わらず元気ですよ。
by JUNJUN (2019-05-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。