SSブログ

舌を出したまま・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
今日も隙だらけで寝ているチグ・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
よく見ると・・・

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
舌を出していたんです[exclamation×2]

チグラーシャ0521
チグラーシャ0521 posted by (C)JUNJUN
舌をしまい忘れたまま寝入ってしまったチグ[眠い(睡眠)]

一体どんな夢を見ているんでしょうか・・・[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

みぃにゃん

出てるベロをさわりたくなりますね~
by みぃにゃん (2019-05-21 21:56) 

Boss365

こんばんは。
チグちゃん「舌を出す」無防備な寝方!!
何かを誤魔化そうとしている可能性ありますね?(笑)
イタズラの形跡はないですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-21 23:12) 

あーる

舌の出し入れは、夢の内容と関係があるのかしら。ついついうちも写真を撮ってしまいます。
by あーる (2019-05-22 12:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
つい触ったり、引っ張ったりしたくなります(笑)。

Boss365さん
うーん、どうだったかなあ?
まあ、チグが悪さするなんてしょっちゅうですから・・・。

あーるさん
なんかおもしろくて撮っちゃいますよね。
別に、何かおいしいものの夢を見てるわけじゃないんですかね。
by JUNJUN (2019-05-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。