SSブログ

帰宅したら卓上に横たわっていたもの [チグ&ミーシャ]

今日、私が帰宅すると・・・

チグ&ミーシャ0520
チグ&ミーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
チグとミーがそろって、堂々と、テーブル上で寝ていたのです[眠い(睡眠)]

チグ&ミーシャ0520
チグ&ミーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
もう、当然のごとく卓上に上がっていて、悪びれた様子もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
ちょっとチグちゃん、そんなところでリラックスしてないで、下りてよ[exclamation×2]

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
チグ「・・・・・・」

伸びしてる場合じゃないんですけど・・・

チグ&ミーシャ0520
チグ&ミーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ「ふぃーっ・・・」

まるで下りる気がないのでした・・・
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグ&ミーシャちゃん!!やりますね。テーブルの上ですね。かつ、紙?ランチョンマット?の上かな?勘弁ですが、JUNJUNさんを試していると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-20 20:58) 

みぃにゃん

くつろげる場所に良いもダメもないのでしょうね~
by みぃにゃん (2019-05-20 22:20) 

OMOOMO

いずれにしてもニャンコはかわいい。帰宅したらつかれもふっとぶでしょう。
by OMOOMO (2019-05-21 02:19) 

あーる

うちもやられます。ご飯食べてるときは、少なくともやめてー! と思いますが、決して降りてはくれません。
by あーる (2019-05-21 13:22) 

JUNJUN

Boss365さん
そうです、ランチョンマットです。
ランチョンマットがネコの毛だらけなんて、たまりませんよ(汗)。

みぃにゃんさん
そうです、ネコ目線で、良いもダメもありません・・・。

OMOOMOさん
たしかに、かわいいし、ちょっと癒されましたよ♪

あーるさん
やはり、ネコ様は下りてくれませんねえ。
今回は、食事中じゃなかったから良しとしますが。
by JUNJUN (2019-05-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。