SSブログ

アイルランドはやっぱりいいところだった! [チグ&ミーシャ]

みなさん、こんにちは[exclamation×2]

昨日、アイルランド旅行から帰ってきました[飛行機]

今回で3回目となるアイルランドでしたが、やっぱりいいところでした~[ぴかぴか(新しい)]

前回行ったときは、現地で体調崩して楽しめなかったところがあるのですが、今回はそれをリベンジで着た感じです[ひらめき]

チグラーシャ0412
チグラーシャ0412 posted by (C)JUNJUN
チグは、相変わらずのようです[猫]

ミーシャ0412
ミーシャ0412 posted by (C)JUNJUN
ミーシャは、毛づくろいしています[ぴかぴか(新しい)]

現地では、ネコには時々会えました[猫]

次回から、それらの写真も含め、アイルランドをリポートしていきたいと思いますので、またよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

OMOOMO

アイルランド楽しみです。ニャンコもお留守番、
お疲れ様でした。
by OMOOMO (2019-04-12 05:15) 

Boss365

こんにちは。
無事帰国!!ニャンズも安心してます。
アイルランドリポート!!楽しみ!!
現地ネコに興味津々です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 12:03) 

あーる

アイルランドも行きたいところだなあ。でも、あまりに遠い……パスポート切れてるし。
by あーる (2019-04-12 12:28) 

のらん

おっかえりなさ〜い(^^)v
いよいよアイルランド旅行記ですね♪
にゃんこの登場も楽しみ♡
by のらん (2019-04-13 11:45) 

みぃにゃん

おかえりなさい!アイルランド度楽しかったみたいですね。また記事楽しみにしています。
by みぃにゃん (2019-04-14 22:34) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ありがとうございます。
これから、少しずつ公開していきます。

Boss365さん
日本でもアイルランドでも、ネコはかわいいものですねえ。
まだ寒かったし、そんなにたくさん会えたわけではないですが、少しずつ公開していきます。

あーるさん
あらら、パスポート切れちゃったんですか?
今から取得して、令和最初の海外旅行に、っていうのはいかがでしょう?

のらんさん
ただいま!
何度も行っている国なので、過去のレポートともかぶるかもしれませんが、また見に来ていただければうれしいです。

みぃにゃんさん
ただいま帰りました~。
アイルランド、何度行ってもいいところでした。
少しでも素晴らしさが伝わるとうれしいです。
by JUNJUN (2019-04-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。