SSブログ

3歩下がって・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0328
ミニジョー0328 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーくんです[ひらめき]

最近気候が良くなってきているので、通いやすくなっているんじゃないでしょうか[晴れ]

ミニジョー0328
ミニジョー0328 posted by (C)JUNJUN
ごはんの催促のようですね[レストラン]

ミニジョー0328
ミニジョー0328 posted by (C)JUNJUN
が、ごはんだそうとすると、例によって1歩退くんです[バッド(下向き矢印)]

いや、3歩は下がったかな[exclamation&question]

ミニジョー0328
ミニジョー0328 posted by (C)JUNJUN
極端に奥ゆかしい性格・・・というわけでもなさそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミニジョー!!あと少しの感じですね。
奥ゆかしい性格?強制(矯正)は難しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 11:59) 

あーる

外猫ちゃんだからそのくらいの警戒は欲しいところですが、ご飯を出そうとして下がられちゃうのは、ちょっと寂しいですね。
by あーる (2019-03-29 12:24) 

JUNJUN

Boss365さん
見ようによっては、奥ゆかしいんですよねえ。
でも、もうちょっと図々しくなってもいいですよねえ。

あーるさん
ほんとです、いつもごはんあげているのに・・・。
他人に対しては、いくらでも警戒してほしいですが。
by JUNJUN (2019-03-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。