SSブログ

縦長と横幅と・・・ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0227
チグ&ミーシャ0227 posted by (C)JUNJUN
今日も思い思いに、ごろ寝するチグとミーシャですが・・・

チグ&ミーシャ0227
チグ&ミーシャ0227 posted by (C)JUNJUN
珍しく、チグの方があおむけになっておっぴろげていますよ[exclamation×2]

チグはめったに、お腹出して寝ないのに・・・

チグも意外と、神経図太かったかな[exclamation&question]

チグ&ミーシャ0227
チグ&ミーシャ0227 posted by (C)JUNJUN
横幅があり、コロコロしているミーシャに対して、チグは脚が長くて、縦に細長い[グッド(上向き矢印)]

チグ&ミーシャ0227
チグ&ミーシャ0227 posted by (C)JUNJUN
そしたらミーシャも、対抗するようにめいっぱい縦に伸びるのでした[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

今日は珍しく逆ですね~態度が。
by みぃにゃん (2019-02-28 07:49) 

ねこママ

個人的な意見で。猫の後ろ脚がまっすぐに伸びているのをみると、気分があがるんですよ(^^)。朝から元気をありがとう。
by ねこママ (2019-02-28 08:52) 

あーる

なんだか真夏みたいですね。お部屋がよほど暖かいのかしら? うちは最近はここまでは開放的じゃないなあ。
by あーる (2019-02-28 12:41) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、たまにはこんなこともあるものですねえ。

ねこママさん
こちらこそありがとうございます。
ネコの伸びた脚で・・・わかる気がします(笑)。

あーるさん
カーペットの上は、よほど暖かいようですね。
みんな、解放的すぎます・・・。
by JUNJUN (2019-03-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。