SSブログ

広げて踊って、ふと閉じて・・・ [ミーシャ]

ミーシャ0226
ミーシャ0226 posted by (C)JUNJUN
ああ、ミーちゃん、またそんなところでおっぴろげて・・・

一部テーブルの影に隠れているけど・・・

ミーシャ0226
ミーシャ0226 posted by (C)JUNJUN
しかも思い切りねじって、踊っているみたい[ひらめき]

まるでなんとか音頭じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ0226
ミーシャ0226 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、パタッと閉じた[ひらめき]

ミーシャ0226
ミーシャ0226 posted by (C)JUNJUN
やはりおっぴろげているところを見られるのは、恥ずかしいのでしょうか[exclamation&question]
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

みぃにゃん

やっぱりチグちゃんとは対照的ですね。
by みぃにゃん (2019-02-27 07:48) 

あーる

あらら、大胆な踊りだったのに……見られているとやりづらいのかな?
by あーる (2019-02-27 12:48) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
こんなにも性格違うものでしょうかねえ?
一応肉親なのに・・・。

あーるさん
一応ミーシャにも、恥ずかしい思いはあるようですね。
ひっくり返るのと、ツイストは大得意のようです。
by JUNJUN (2019-02-28 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。