SSブログ

枕のあご乗せ姿勢と・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0225
チグラーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
チグさん、今日はおとなしく枕で寝ていますが・・・

チグラーシャ0225
チグラーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
今回は横になるというより、枕にあご乗せて寝ているんです[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0225
チグラーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
このあご乗せ姿勢、楽なんでしょうかねえ[exclamation&question]

箱座り&うつ伏せだと、どうしても頭の位置が低くなりますからねえ・・・

チグラーシャ0225
チグラーシャ0225 posted by (C)JUNJUN
余談ですが、枕に敷いてあるあの阪神タイガースのタオルは、どこかの新聞社か何かにサービスでもらったものです[ひらめき]

私はカープファンなので、どこかカープグッズをくれないですかねえ・・・[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

みぃにゃん

上手に枕つかっていますね。今はカープファンは昔のタイガースファン状態ですからね~
by みぃにゃん (2019-02-26 07:30) 

あーる

トラ猫はやはりタイガースファンなんでしょうかね。妙に似合うし。
by あーる (2019-02-26 12:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最近は、カープファンの方が騒動大きいようですね・・・。
昨日のチケット騒動にはびっくりしました(汗)。

あーるさん
まさに、タイガース柄なんですよ。
飼い主の私に反して、チグはタイガースを応援しているんじゃないかって思っています(笑)。
by JUNJUN (2019-02-27 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。