SSブログ

おもむろに地面にひきつけられて・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0224
ミニジョー0224 posted by (C)JUNJUN
やってきて、敵が来ないことを確認したミニジョーくん、早速ごはんを待っていますが・・・

ミニジョー0224
ミニジョー0224 posted by (C)JUNJUN
おや、どうしたんでしょう[exclamation&question]

ミニジョー0224
ミニジョー0224 posted by (C)JUNJUN
いきなり、地面に下り立ちました[バッド(下向き矢印)]

ミニジョー0224
ミニジョー0224 posted by (C)JUNJUN
何かを発見した模様・・・

ミニジョー0224
ミニジョー0224 posted by (C)JUNJUN
虫でも発見したんでしょうかね[exclamation&question]

これも、外ネコにありがちな行動です[ひらめき]

家ネコも、虫には反応するか・・・
nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

あーる

何がいたのかな? 地面に転げまわるというわけではないんですね。
by あーる (2019-02-25 12:42) 

みぃにゃん

常に神経ピリピリしているのですかね?
by みぃにゃん (2019-02-25 13:43) 

響

見た目は膝の上で丸くなりそうでも野生ですね。
by (2019-02-25 14:38) 

OMOOMO

ミニジョーちゃん可愛い顔してますね。
by OMOOMO (2019-02-25 15:23) 

JUNJUN

あーるさん
おそらくは虫かなんかなのですが、人にはよく見えないような小さい虫なんですよね~。

みぃにゃんさん
確かに、外猫さんはいろんな意味で、神経張りつめているんでしょうね。

響さん
そのとおりですね~。
ああ、一度膝の上で抱っこしてみたい・・・。

OMOOMOさん
ありがとうございます。
OMOOMOさんに描いていただけたし、ミニジョーも幸せです♪
by JUNJUN (2019-02-25 19:59) 

Boss365

こんばんは。
ミニジョーさん、その後、虫さん食べたのか?気になります。
家猫だと病原菌にかかる可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-25 20:30) 

JUNJUN

Boss365さん
ちょっと食べるところまでは目撃してないんですが、どうでしょうねえ?
たまに虫を食べちゃうネコさんがいますが、蛋白源になるかなと思う反面、ゲリPの恐れもありますね(汗)。
by JUNJUN (2019-02-27 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。