SSブログ

外ネコの習慣 [ミケファミリー]

ミニジョー0223
ミニジョー0223 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーがやってきました[ひらめき]

ミニジョー0223
ミニジョー0223 posted by (C)JUNJUN
まずはどっこいしょ、と腰を下ろし・・・

ミニジョー0223
ミニジョー0223 posted by (C)JUNJUN
右見て・・・

ミニジョー0223
ミニジョー0223 posted by (C)JUNJUN
左見て・・・

まずは、周りに敵がいないか確認するのですね[ひらめき]

敵を確認するこのクセ、ミニジョーもすっかり外ネコとしての習慣が身に着いてしまったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

みぃにゃん

生きていくためには知らずと身に付いているのかもしれないですね~
by みぃにゃん (2019-02-24 10:22) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
外で生きるには、致し方ない習性ですね。
ちゃんと気を付けているので、この方が安心ではあります。
by JUNJUN (2019-02-25 04:38) 

あーる

用心深い様子ですが、外猫にとっては大切な行為なのかもしれませんね。
by あーる (2019-02-25 12:41) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね、このくらい用心深いほうが安心できます。
by JUNJUN (2019-02-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。