SSブログ

より保守的な寝方 [チグラーシャ]

チグラーシャ0222
チグラーシャ0222 posted by (C)JUNJUN
・・・あるいは、チグの定番の寝方は、このように伏せって寝ることです[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0222
チグラーシャ0222 posted by (C)JUNJUN
こうすることで、おなかが電気カーペットにピタッとついて、温めることができる[ひらめき]

チグラーシャ0222
チグラーシャ0222 posted by (C)JUNJUN
同時に無防備なおなかは、しっかりとガードすることができる[exclamation×2]

より保守的な寝方ですね[ひらめき]

チグラーシャ0222
チグラーシャ0222 posted by (C)JUNJUN
ところで、今日はネコの日ですね[猫]

みなさん、愛猫さんといかが過ごされましたか[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

みぃにゃん

お家のなかではチグちゃんとミーシャちゃんどっちがボスなんでしょう?
by みぃにゃん (2019-02-23 07:38) 

あーる

お腹を暖めるのはきっと体にもいいことなんでしょうね。えらい、えらい。
by あーる (2019-02-23 18:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
パッと見チグなんですけどね~。
実は裏ボスはミーシャかな?

あーるさん
確かに、体調の悪いときはおなか暖めるといいんですよね?
チグ、風邪の予防にやってたかな?
by JUNJUN (2019-02-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。