SSブログ

おっぴろげも一応空気は読んでいるらしい・・・ [ミーシャ]

ミーシャ0220
ミーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
ミーちゃん、またそんなにおっぴろげて寝て・・・

まったく油断・隙だらけなんだから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ0220
ミーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
おや、気づいた[ひらめき]

ミーシャ0220
ミーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
一応、周りに注意は払っているようですね・・・

ミーシャ0220
ミーシャ0220 posted by (C)JUNJUN
でも、心配することがないとわかると、また寝てしまいました[眠い(睡眠)]

おっぴろげも、足のほうからでなく、顔の方から眺めれば、無邪気な寝顔でかわいいかもしれませんね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

みぃにゃん

一応気にするも無防備ですね~
by みぃにゃん (2019-02-21 11:47) 

あーる

この格好、本当に楽なのかなあって時々思いますが……でも、このまま寝続けるんだから快適なんだなあ、きっと。
by あーる (2019-02-21 12:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まったくですね~。
外ネコだったら、こんな格好できませんね。

あーるさん
暖かいのは間違いないようですが・・・。
首を寝違えそうな格好で素よね(汗)。
by JUNJUN (2019-02-22 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶ブチもイカ耳!保守的な寝方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。