SSブログ

思い思いのポーズをとるも・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0213
チグラーシャ0213 posted by (C)JUNJUN
暖かい電気カーペットの上で、思い思いの恰好で過ごすネコども・・・[猫]

チグラーシャ0213
チグラーシャ0213 posted by (C)JUNJUN
今日はチグですが、チグも思いっきりひねっていますね~[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0213
チグラーシャ0213 posted by (C)JUNJUN
暖かいと、体がどんどん伸びて、思いっきりくねくねしちゃうんでしょうかねえ[exclamation&question]

チグラーシャ0213
チグラーシャ0213 posted by (C)JUNJUN
ミーシャとの決定的な違いは、チグはあまり、おなかをどーんとおっぴろげないところですねえ・・・

やはりナーバスで繊細なチグは、大胆におなかを見せるのはイヤなようですね[ひらめき]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

みぃにゃん

男の子の方が繊細かもしれないですね。
by みぃにゃん (2019-02-14 11:10) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
その通りですね!
ワンコも、男の子は繊細ですか?
by JUNJUN (2019-02-15 00:09) 

あーる

なんだか手の様子が猫舞を踊っているような。美しいポーズを研究しているのかな。
by あーる (2019-02-15 12:42) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、これは舞だったのですね。
そう思うと、手足の動きも美しいです。
by JUNJUN (2019-02-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。