SSブログ

特大ニャンモナイト?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0211
チグラーシャ0211 posted by (C)JUNJUN
チグ、一体どこでぐっすり寝ているのかと思ったら・・・

チグラーシャ0211
チグラーシャ0211 posted by (C)JUNJUN
なんと、テーブルの上で特製ニャンモナイトになっていました[猫]

チグラーシャ0211
チグラーシャ0211 posted by (C)JUNJUN
それにしても、チグは長身で体格が良くて、おまけにアスリートなみの筋肉隆々なので・・・

チグラーシャ0211
チグラーシャ0211 posted by (C)JUNJUN
ニャンモナイトの円が大きくなってしまいます[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

見事なニャンモナイトですね!!
by みぃにゃん (2019-02-11 07:43) 

響

渦巻きの真ん中に手を入れたらめっちゃ温かそう(笑)
by (2019-02-11 15:27) 

あーる

大アンモニャイト! 筋肉質のアンモニャイトはカッコいいなあ。
by あーる (2019-02-11 16:57) 

OMOOMO

ミーシャちゃんのかおのわかるもの、チグちゃんとミーシャちゃんの性格もお願いいたします。
by OMOOMO (2019-02-11 17:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ニャンモナイトというネーミングは、誰が付けたかわかりませんが、的を得ていますよね♪

響さん
暖かいでしょうね~。
ただ、噛みつかれる恐れありです(汗)。

あーるさん
ムキムキマッチョのニャンモナイト、見ごたえありますよ~。
見るからにパンパンですから。

OMOOMOさん
ミーシャの写真は、次の記事にアップしておきます。
性格については、OMOOMOさんのブログ記事の方に投稿させていただきました。
by JUNJUN (2019-02-12 01:40) 

OMOOMO

了解しました。
by OMOOMO (2019-02-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。